• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’08.13・Wed

お腹のチャックも見放題

New 爪切りスタイル

見た感じ、イジメみたいなポーズなのですが
抵抗されづらい、かつ、爪切りの刃も平行に当たりやすい!一石二鳥!
暴れられないだけで、爪切り時間が1/3くらいになりました(;ノ∀`)

こな飯(お粥練り)しつつ、あれこれやっててバタバタしておりました
今日の夜にまたUPします~!

世間様は、お盆休み満喫中でしょうか?
旦那は一応金曜日から3日間だけ夏休みだそうですが
その休みも今月入ってから判明して何の予定も立てられず、予定は墓参りくらいです(-"-)
全く産む前からガルガルしちゃうってもんだぜ。やれやれだぜ

こなは本当に可愛いな~(現実逃避)

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Categorieリアルタイム  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2014’08.07・Thu

お知らせ

MyPC "ベルナール" 8歳が未だにXPな訳ですが、サービス終了してからこっち
スパイウェアに感染してますよ!って警告してくるスパイウェアがどうしても駆除できなかったり
IEの動作不具合、ブラウザの強制終了などetcetc...コメントの書き込みすら不自由な有様だったり
ウイルスソフトは入れてるものの、セキュリティが心配でネットショッピングする事も出来ないしで
いい加減限界を感じるので、OSを入れ替えようと思います _:('Θ' 」 ∠):_

以前はネットゲームなどをしていたものの、最近は主にBlogの更新くらいにしか使ってない為
OSが入っている安いPCを買っても金額的に大差ない気がして、色々悩み中です
いっそ帰省中に持って帰れるように、ノートもありかもしれない~(-_-)。○

一発芸 "鶴瓶さん"

首は全然締まってないのでご安心下さい。そして別に似てないです。ごめんなさい
暫くはリアルタイムでちょこちょこ更新出来たらと思いますm(_ _)m

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Categorieリアルタイム  トラックバック(0) コメント(5) TOP

2014’07.25・Fri

鰻よりイタチ

滋養がつくぜ

ママが体調不良なので代打の小夏です。おはようございます

最近、ママのお腹にいる"赤さん"とやらが
夜通しママの下っ腹を蹴りまくるので、ママはいたちも真っ青の頻尿らしいぜ

で、最近休みの日には調子こいて外出しまくった挙げ句に
一昨日は母親学級とやらで片道2時間かけて帰省したんだけど
寝不足の身体に鞭打った反動がきて体調崩して寝込んでるぜ

今は、偶にこなを撫で回しにくるのが精一杯みたいなので
体調が戻ったらコメント返しと、blog更新しますって云ってました
不甲斐ないママでごめんなさい。また遊びに来て欲しいんだぜ

以上、小夏でした

Categorieリアルタイム  トラックバック(0) コメント(4) TOP

2014’07.22・Tue

ぎゅっ

土曜日は2人共仕事だったので、実質2連休だったんですが
あちこち出掛けて遊び狂ってきました( ´v`)=3ムフー

―― てな訳で、帰ってから撃沈したのに眠くて眠くて仕方なくて
起きてから放置していた家事などやっていたら凄い時間になってしまいまして
二日間どこで遊び回っていたのか書こうと思っていたのですが
考えてみたらイタチ関係ないし、明日も仕事だし寝る事にします(白目)

留守番放置でちゃみちかったイタチでも貼っておきますね

"ママの足浮腫みすぎじゃね?"

(´・ω・`)…

Categorieリアルタイム  トラックバック(0) コメント(5) TOP

2014’06.28・Sat

男達の休息

一緒に昼寝(夕寝?)

平日は激務の社畜と、可愛いがお仕事な扶養家族の無防備な寝姿を盗撮
寒い時期は一緒に寝てくれたりもするんですが、今の時期はこの距離がベターらしいです(´v`)

しかし、そろそろ起こさないと夜寝られなくなりますね

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Categorieリアルタイム  トラックバック(0) コメント(2) TOP

 |TOP
