--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’07.30・Wed

あざとイタチとおもちゃ

"こなと遊ぶんだぜ"
pipu0730a.jpg
勿論遊びますよ!上目遣いぎゃわいい!
―― と云う訳で、ごはんやさんでヘアボールリリーフを頼むついでに
おもちゃも購入する事にしました(´・ω・`)

すやすやシリーズ御一同様
pipu0730b.jpg
各所で良くお見かけするイタチ垂涎の人気おもちゃですね!


袋から出してもいないのにこの反応...
本気で飛ぶと結構なジャンプ力です。普段との差に涙出そう(ノД`)

まあ、折角なので すやすやシリーズ愛さレース 開催
床に一列に並んで頂き、どの子が一番お気に入りなのか競って頂きました

まず一番人気は タマゴちゃん
pipu0730e.jpg
微妙に齧り付き難いフォルムがイタチの心を鷲掴みであります!
殆ど転がしながらイタ巣に拉致していきました

二番人気 キノコちゃん
pipu0730d.jpg
イタ巣に直行かと思いきや、テレビ台の下で試し囓りされてました
ソファ下へ拉致後は、タマゴちゃんの横に放置プレイされていたのでどうやら愛人扱いです

最下位 ゾウサン
pipu0730c.jpg
迎 え に 来 て も 貰 え な か っ た

以上、すやすやシリーズ愛さレースでした
この世界は残酷なのだな

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

CategorieDays  トラックバック(0) コメント(4) TOP

2014’07.28・Mon

イタチ的指導

小夏です、今日も暑いんだぜ

ママはすっかり元気になりました

ここ数日でカオスになった家を掃除してたのは良いんだけど
こなの大事な段ボールまで処分するんだからまったく頭にくるぜ
唯一残ったこの箱だけは死守する為、立てこもってやったんだぜ

制裁だぜ
ok0728b.jpg
我が家の決まり事で、ママの手は噛んじゃいけない事になってるので
こういう時はパパの手を噛むんだぜ
ok0728e.jpg
いわゆる教育的指導ってやつだ
ok0728f.jpg
血は出ないけど、穴が空く程度には噛むのがコツだぜ
パパは "こなぁ~下っ腹可愛いよぉ~" とか云って、とっても反省してました
まったく、やれやれだぜ

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
噛みつきネタが続いてますが、開脚と下っ腹に免じて許して下さい

CategorieDays  トラックバック(0) コメント(5) TOP

2014’07.26・Sat

夏は怪談

ぬくぬく

"見てんじゃねーぜ!"
ana0726b.jpg
見 る よ !!
生首みたいになってて、一瞬ギョッとしたよ!!((((;゚д゚)))

体調不良中、クッションベッドをソファ下に押し込んだまま放置してたら
すっかり発掘作業が進行してこんな有様になってました...
小夏が微妙にドヤ顔な所アレなんですが、これはもう新調したほうが良さげです _:('Θ' 」 ∠):_
底布が頑丈じゃないと、同じ轍を踏みそうなのでいっそ手作りした方が良いのか...
全く金どころか手間までかかるイタチだぜ。我が家ミシンないぜ

体調ですが、2日ダラダラと寝込んだ甲斐があり大分復調しました
ご心配をお掛けいたしまして恐縮であります...
本当ありがとうございました"ヽ(´▽`)ノ"

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

CategorieDays  トラックバック(0) コメント(4) TOP

2014’07.25・Fri

鰻よりイタチ

滋養がつくぜ

ママが体調不良なので代打の小夏です。おはようございます

最近、ママのお腹にいる"赤さん"とやらが
夜通しママの下っ腹を蹴りまくるので、ママはいたちも真っ青の頻尿らしいぜ

で、最近休みの日には調子こいて外出しまくった挙げ句に
一昨日は母親学級とやらで片道2時間かけて帰省したんだけど
寝不足の身体に鞭打った反動がきて体調崩して寝込んでるぜ

今は、偶にこなを撫で回しにくるのが精一杯みたいなので
体調が戻ったらコメント返しと、blog更新しますって云ってました
不甲斐ないママでごめんなさい。また遊びに来て欲しいんだぜ

以上、小夏でした

Categorieリアルタイム  トラックバック(0) コメント(4) TOP

2014’07.23・Wed

親父が噛んだら普通に怖い

小夏が...

小夏が......
jamp0723b.jpg
飛ん......
jamp0723a.jpg
だ――――!!!!
jamp0723d.jpg
床からの卒業!!
今までも玩具で釣れば飛んでたんですが、そうでなければ床に転がる子でしたので
ただ、飛び上がっただけでこんなに誉められるイタチもそうはいないだろうってくらい誉めた訳ですが

"とりあえず噛ませろ 話はそれからだぜ"
jamp0723k.jpg
旦那氏は最近お疲れ気味で小夏に噛まれても
『噛んだね!』
『二度も噛んだ。親父にも噛まれた事ないのに!』

とか、イタチ相手に小芝居していて心配になります。最近暑いからな...(´-ω-`)

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
以下は連休中のアレコレです↓↓
 ...READ MORE?

CategorieDays  トラックバック(0) コメント(5) TOP

2014’07.22・Tue

ぎゅっ

土曜日は2人共仕事だったので、実質2連休だったんですが
あちこち出掛けて遊び狂ってきました( ´v`)=3ムフー

―― てな訳で、帰ってから撃沈したのに眠くて眠くて仕方なくて
起きてから放置していた家事などやっていたら凄い時間になってしまいまして
二日間どこで遊び回っていたのか書こうと思っていたのですが
考えてみたらイタチ関係ないし、明日も仕事だし寝る事にします(白目)

留守番放置でちゃみちかったイタチでも貼っておきますね

"ママの足浮腫みすぎじゃね?"

(´・ω・`)…

Categorieリアルタイム  トラックバック(0) コメント(5) TOP

2014’07.20・Sun

ママッサージ

なっこさんのお家のなっさんが可愛すぎて堪らんかった

実は、小夏をマッサージしたネタを丁度今日UPしようとしていた所で
逆に運命を感じてしまったので、敢えてネタを被せてみました
反省も後悔もしてません


まずはイタチを膝の上に座らせます

"気安く触るんじゃねぇぜ"
rela0720b.jpg
今一何をされてるのか解っていないようで、手厳しいイタチです
ですがそこは何とか誤魔化し誤魔化し、探り探り

"そこ~良い感じ~"
rela0720c.jpg
側頭部と、お首の辺りがお疲れらしいです
目を瞑ってトローンとし始めます。そのまま寝てしまいそうです

"延長で!"
rela0720e.jpg
延長料金は可愛いでお支払いです

耳の下辺りが気持ちいいみたいで、撫で撫でさせてくれました(*;ω;*)
普段が普段なので(抱っこもさせてくれない)なんかもうご褒美です(哀)

ともあれ、なっこさん!盛大にネタ被りすみませんでしたぁ!_○/|_ 土下座

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
万力じゃないよ、マッサージだよ

CategorieDays  トラックバック(0) コメント(3) TOP

2014’07.19・Sat

ダイエット続報

皆々様は三連休でしょうか~?
猛烈にハリポタが好きとかではないんですけれども(とか云いつつ、原作と映画は一通りチェック済み)
ワイドショーに感化され、USJには心惹かれるものがある今日この頃です(´ω`)

まあ最近は買い物しているだけなのに、いきなり脳貧血で失神しそうになったりするので
こんな暑い時期にUSJに行くなんて自殺行為に等しい訳ですがね...しょんもり
腹の子はなんだかんだで7ヶ月になりました。大きくなったら一緒に行きたいなぁ~


"ダイエット方法?最低20時間は寝る事だぜ"
diet0719bb
ジョジョフォント楽しいです

最近ダイエットに励んでいる筈の小夏さんですが
相変わらずのムチムチ悩殺バディです
diet0719c.jpg
魅惑の下っ腹
diet0719a.jpg
最近、ナルヘソさんのGHRγと云うサプリメントをドーピングアイテムとして与えています
成長ホルモンの原料GHR(グロースホルモンリリーザー)なる
必殺技の名前のような成分が主成分で、与えると骨太のマッチョになると云うものです
ノニゲルミックス同様、味も美味しいみたいで喜んで飲んでくれます

実感としては、与えて一週間足らずで登れない筈だった出窓を攻略された上
よく走り回るようになったり、疲れづらくなっているように思うので効果はある!
―― と、個人的には思っているんですが、相変わらずのはみ肉ポニョポニョ~であります
ちなみに体重は変わっていません(´・ω・`)

また追ってご報告させて頂きます

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

CategorieDays  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2014’07.18・Fri

こな日記

"zzz..."

"くっはぁー"
tomato0718e.jpg
首に何か乗ってる!
と思って起きてみたら、こなの足だったぜ。おはようございます

ママは朝っぱら 『可愛いね、可愛いね』 とか騒ぎながらバシバシ写メってきてウザイです
今日も相変わらずこなの可愛さにメロメロな女です
朝ご飯待ち中にでも、くにゃちゃんを見習って今日はこなが日記を書いてみようと思います

ママが育てているミニトマトさんです
tomato0718c.jpg
葉っぱが枯れ気味なのは、ママが水をやらなすぎたせいで病んでしまったからです
『ちょっとスパルタに育てすぎたな~』とか云いながら、枯れた葉っぱを毟ってましたが
結果的にミニトマトさんは、殆ど丸ハゲになってしまいました
ママは植物を育てるのは向いてないんじゃないかなぁと、こなは思います
出来ない事はやらず、こなの面倒だけ見ていればいいのに...

tomato0718a.jpg
今日も微妙な曇り空です
tomato0718b.jpg
外は朝から蒸し暑いってママが云ってたぜ
皆様も熱中症に気をつけて、今日も元気にお過ごし下さい

おわり

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

CategorieDays  トラックバック(0) コメント(3) TOP

2014’07.17・Thu

お風呂 ― 後日2

"こんなもんでこなのご機嫌取れるとか

思ってんじゃないんだぜ!"
hen0706b.jpg
"聞いてんのママァ?!"
hen0706c.jpg
うん...
ご機嫌取るつもりが、変顔集が撮れた
食べてるのはヘアボールリリーフです。ラックスみたいなもので大好物の筈です


"おはよう、マーマー"
hen0706d.jpg
不機嫌ついでに爪切りまでしちゃったので、どうなる事かと思いましたが
翌日は平常運転でした。良かった良かった~

お風呂ネタで何日引っ張るんだよ!って感じですね!すみません!\(^o^)/

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

CategorieDays  トラックバック(0) コメント(4) TOP

 |TOPBack
