• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’08.20・Wed

通はビタミンD生成しながら

(タイトル表記間違いの為、訂正しました。ビタミンDです囧rz)
爆睡するのがトレンドなんだぜ

おニューのベッドがLove 過ぎる件

ベッドに収まって寝てる時は多少動かしても起きないので、日光浴させてます(*´▽`)σ
今までは放牧させてたらソファ下(日陰)で寝てるし、ケージに入れっぱなしも可哀想で
爬虫類用の紫外線ライトの購入まで検討していた私としては、気になってたので良かった~!
まあ我が家は西向きなので気休めかもしれないですが、買って良かったです!

hirune0820b.jpg
舌ペロ~
hirune0820c.jpg
気持ちよさげに寝ておられて、癒されるやら可愛いやら恨めしいやら...(´・ω・`)

後期悪阻が始まってしまい、1日ずーっと気持ち悪くて私の方は寝不足です(げんなり)
1日6食くらいにして少しづつ食べてるんですが、一口二口でも食べると洩れなく胃もたれでして
しんどくても横になると胃酸が逆流するので横にもなれないし、だけどお腹は空くのがまた辛い(T▽T)
32週くらいから楽になるらしいんですが、あと3週間か...
(出産ギリギリまで後期悪阻治らない事もあるそうです。鬱だ!誤情報すみませんでした)

hirune0820d.jpg
腹ぁああ!

ここ数日、遊びに誘っても全然乗ってこないし本当に寝てばっかなので
具合が悪いのかな、でも食欲は旺盛だしな~と様子を見ていたんですけども
昨夜、旦那が本腰を入れて遊んであげたらキャッキャしてたので、もしかして拗ねてたのか疑惑浮上。
夏休みお出かけしてて放置&私もグッタリだったからなぁ... ごめんよ~(ノД`)

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

なっこ家のなっさん
手術が無事済んで、経過も良好みたいで本当に良かったです...
本当に本当に良かった(T∧T)

病理の結果ですとか、まだ心配な事はありますが
沢山、心配して応援してくれる人達がついているし
きっと良い方向に向かうと信じております。

西の方に向かって、小夏の元気と、なけなしのおらの元気を分けてやるんだぜ!
早く退院して、またやんちゃな姿を見せてくれるのを心待ちにしてます。
スポンサーサイト

CategorieDays  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2014/08/21(木) 06:18 | | [編集]

鍵付きコメントでご指摘頂きすみません囧rz
訂正しました、ありがとうございます。

後期つわり、産むまでの付き合いって可能性もあるんですね(゚o゚;;
対処療法みたいなのは、やってるんですがあんま効果なさそうで…
胃が圧迫されて食べられなくなるのは、体重が増加しすぎないための自然な成り行きなので気にすんな。9ヶ月くらいになれば食べられるようになるからと医者に言われて、そうなんだ〜と思ってました^_^;
妊娠前から+4.5kgなんですが、実際ここ数日、体重上がり止まってます。
薬飲むのは抵抗ないんですが、赤さんの体重見ながら飲むか飲まないか考えてみようかと思います。
ありがとうございましたm(__)m

ミヅ:2014/08/21(木) 08:30 | URL | [編集]

妊娠中、ずっと悪阻で大変だった友達がいます。
臨月に入って赤ちゃんが下がってきても、ずっと
ムカムカしてたらしくて、増えすぎないようにと
気をつけてた体重も、まったく増えずだったそうですσ( ̄◇ ̄;)
中には、入院する人もいるみたいですからね。
ミヅさんも無理せず、大事にしてください。

ルチ:2014/08/21(木) 11:12 | URL | [編集]

「爆睡するのがトレンドなんだぜ」
こなさん、決まったね!!!

こりゃ、いきなり笑ったぜ。

ウチのモナカはトレンド最先端ですね!

こば:2014/08/21(木) 16:23 | URL | [編集]

今回は本当にありがとうございました。
無事退院出来て本当に安心しました。
心から感謝致します。

後期悪阻大丈夫ですか?
少しずつでも食べれるといいですね・・・。
なにかこれだー!ってモノがあればいいのですが・・・
お大事になさってくださいませ。

東の方に向かって私の無駄に有り余って
深夜に「キノコ!」って叫ぶくらいの元気さと
術後にも関わらず尋常じゃない速さで走り回っている
なっさんの元気を
こねにこねまくって元気玉送ります!

なっこ:2014/08/22(金) 21:49 | URL | [編集]

ルチさん>
コメント返信遅くなってしまい、すみません!

気持ち悪くなるから食べない!って選択肢がない私は
入院して点滴、とまではいかないので大丈夫そうです。
食い意地が張っていて良かったー!(T▽T)

初期悪阻より、原因がハッキリしてるので気は楽なんですが
キツイもんはキツイですね...
体重は、赤さんだけちゃんと育っていてくれるなら
私のミートは増えないに越した事ないので!w
何とか上手い事やりすごして頑張ります。有り難う御座います!


こばさん>
コメント返信遅くなりました!すみません!

もなかちゃんもトレンド最先端ですね!
こんな眩しいのに良く寝れるな~ってくらい爆睡なので
寝る子は育つって事で沢山日光浴して貰いますw


なっこさん>
コメント返信遅くなり、すみませんでした!
流石なっさん!早かったですね!!
元気そうな姿に安心しました、良かったです"ヽ(´▽`)ノ"

後期悪阻は、結局ただの胸焼けみたいなので
少しづつ騙し騙し食べて動けるなら動いていれば何とか...
吃驚するくらい何でも食べれるのが寧ろ問題で
上手いこと折り合いつけて慣れていこうと思いますw
有り難う御座います!

元気玉もありがとうございます!
「キノコ!」って何でですかwww

ミヅ:2014/08/24(日) 15:18 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

