• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’10.13・Mon

男の子なんだぜ

最近、パパが帰ってくると目がウルウルしちゃう小夏

だって、男の子だもん(何)

デブなので動きのキレがなくなって
テンションも低くて、微妙に元気がなく、すぐソファ下に戻ってしまうそうで…
朝だけはクックックックしてるみたいなんですが、ちょっと心配(;´・ω・)

尻尾洗いに挑む小夏氏
20141013b.jpg
この顔である

換毛で生え揃った尻尾毛を守る為に、尻尾洗いを継続中です
この覚悟を決めた顔に、男らしさを感じる今日この頃…
こなちゅ~(;;)

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

CategorieDays  トラックバック(0) コメント(8) TOP

Next |  Back
小夏さん、ミヅさんに会えなくてウルウルしてもガマンの男の子なのね。
でもやっぱり寂しいのよねー。。。だって男の子だもん???
・・・涙が出ちゃうやつですか?

くにゃ:2014/10/14(火) 06:21 | URL | [編集]

小夏さん、ウルウル・・・ママはどこ?って
思ってるんでしょうかねぇ~!!

尻尾のお毛毛も大切ですねぇ~♪
いい尻尾の毛を保つには、やっぱり洗浄&保湿♪

夜のテンションは、なんでしょうかね。
やっぱりパパもママも揃わないと、テンションMAXに
ならないんでしょうかね。。。

ルチ:2014/10/14(火) 14:45 | URL | [編集]

もう、男の子が生まれたのかと…


ですよねー、はははっ

うんうん、小夏さん、丸くなったかも。。。

こば:2014/10/14(火) 22:33 | URL | [編集]

くにゃさん>
涙が出ちゃう奴のパロディですw

やっぱボッチが長いと寂しいのか
それとも花粉症なのか
部屋が突然明るくなって眩しいのか

―――― 真相な謎なのですが、何故かウルウルなのです(´・ω・`)

ルチさん>
脳みそ小さいので私の事はそろそろ忘れただろうか、と思っているんですが
どうなんでしょうか…寂しがってくれてるんでしょうか(ノД`)

尻尾のお毛々やっと生え揃ったんですよ!
でも油断するとまたハゲそうなのでケアは念入りにですね!

日曜とか私達が2人揃ってると、嬉しがってテンション高かったので
やっぱ片方だと微妙~なんですかね…切ないです(;;)


こばさん>
おお!!紛らわしくてすみません、まだ産まれてませんw

ただでさえ丸顔なのに、換毛+肥満のコンボで
ますます丸々なのです(=▽=;)

ミヅ:2014/10/14(火) 23:12 | URL | [編集]

小夏くん、可愛いですね★

うちで飼ってるフェレットも、生後8ヶ月で家に来たパスバレーでセーブルですよ♪ヽ(´▽`)/
名前もナツなんで似てますね(^^)
ただ、性別は女の子ですけど(^-^;

ナツまま:2014/10/20(月) 22:08 | URL | [編集]

ナツままさん>
コメント有り難うございます!

生後8ヶ月でお迎えパスっ子、セーブルでお名前までナツちゃんとは!
共通点多いですね~!嬉しいです(*´▽`*)

小夏は、夏にお迎えしたから小夏なんですが
ナツちゃんはどうなんでしょうか?w

ミヅ:2014/10/20(月) 23:45 | URL | [編集]

うちの娘は、春にお迎えしました(^-^;
誕生日が、夏だったもんで、ナツって名付けました(笑)

ナツまま:2014/10/23(木) 15:48 | URL | [編集]

ナツままさん>
コメント返しが遅くなってしまいすみません!

なるほど!誕生日、夏なんですね(^^)
小夏は冬生まれみたいなのですが
迷子で保護されてた子だったので、誕生日が解らず
勝手にクリスマスが誕生日って事になってますw

ちなんだ名前、いいですよね♪

ミヅ:2014/11/04(火) 07:06 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

