• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2015’01.14・Wed

通称ママ袋と呼ばれている

ちょっと前の話なんですが
20150110a.jpg
寝袋を作ったんですよ

まあちょっと前って、どれくらい前かと云うと
まだ赤さんがお腹の中に居て時間があった頃で
つまり、死ぬほど暇を持て余していた時なんですけどね。

今更そんな頃のネタ引っ張り出してきた事についてはお察し下さい。

" こなのだぜ! "
20150110b.jpg
この寝袋、外側は綿100%、内側はシープボアでぬっくぬくなんですよ。
ママ冥利に尽きる事に、小夏もとってもお気に入りで
この間まで腹とくっついてるんじゃないかと思うくらい小夏の寵愛を受けていたベッドも
↑↑の通り無造作に打ち棄てられて目もくれない勢い…可哀想なベッド(¥2,100)

20150110c.jpg
イタチの心はうつろいやすい物なのよね


―― も、ちょっと前の話で、今はベッドは放牧の時にちゃんと使っていて
寝袋はでっかい穴を開けられました…!ガッデム!!!!(; `゚皿゚´)

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

CategorieDays  トラックバック(0) コメント(2) TOP

 |  Back
おぉーーーーーーーーー寝袋ーーーーと思いきや・・・なのよ。

寝袋つかって哺乳瓶でバブーってしてても
『それでも男ですか、軟弱者!』なんて言わないのよ〜

くにゃ:2015/01/14(水) 04:37 | URL | [編集]

寝袋にでっかい穴www

小夏氏、やんちゃ坊主ですなぁ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

あ!あれだ!!
寝袋に非常口を自作したと考えれば←えw


しかし、皆さん裁縫が上手なんですねぇ。。。
私は子供達のマフラーを編むので精一杯です。
針仕事は手が穴だらけになりそうなので、ボタンが
取れた以外やりたくありませんけど、何か?w

ルチ:2015/01/14(水) 14:46 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

 |TOPBack
